スマートフォン版はこちら

吉井矯正歯科調布クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉井矯正歯科調布クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「吉井矯正歯科調布クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0026
住所 東京都調布市小島町1-30-1
電話番号 042-482-2039
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井矯正歯科調布クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

KAZ さん / 2012/01/23
矯正するにあたって何件も相談にいき 相談時からわかり易い説明と親切な対応、院長先生の人当たりの良さでこちらに決めました。すでに治療を始めていますが思ったより早く綺麗になり始めました。仕上がりがとても楽しみです! やはり矯正は専門の所でしてもらった方が良いと思います
 
 


 

吉井矯正歯科調布クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団緑友会 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3階
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F
ハンズデンタルクリニック 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 後楽園ショッピングセンター1F
みのん歯科医院仙川 東京都調布市若葉町2-1-7 島忠ホームズ2F
松浦歯科クリニック 東京都調布市国領町3-3-20 よろずやビル1F
森田歯科クリニック 東京都調布市調布ヶ丘4-4-3
ローレル歯科医院 東京都調布市富士見町2-22-18
まゆみ歯科医院 東京都調布市飛田給2-14-5
オバタ歯科クリニック 東京都調布市仙川町1-16-27 新川ビル1F
はら歯科クリニック 東京都調布市深大寺元町4-38-4 エクレール深大寺202


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • モリクミさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    他の歯科で治療した詰め物が取れたので、会社から近いこちらに駆け込みましたが、すぐに対応していただきました。
    仕事中ということもあり、必要以上に時間をかけずに適切な処置で助かりました。
  • リラックマさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    アンチエイジングのために、プラセンタ注射をしました。知恵袋とか見ても、ここの先生が回答していたりして、評判が良いことも決めてになりました。
    肌に注射するのではなく、口の中から注射するので、怖くないです。また、効き目も高いと思っています。
  • ストイックさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    説明が丁寧です。
    既存の歯を、できる限り残そうとしてくれます。
    痛みを伴う治療の際には、事前に注意してくれます。
    歯のクリーニングもしていただきましたが、とても丁寧です。
    費用負担が少なくなるよう、配慮してくれるのでありがたいです。
  • こんちちさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    矯正治療で通っています。最初の相談の時は母親と一緒に来たのですが、今は一人で通ってます。先生もとても気さくな人なので(笑)。毎回楽しく治療してもらってます。あと半年くらいのお付き合いですが、最後まで宜しくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉井矯正歯科調布クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル